2013年4月28日

やっと届いた

BRM113で破損した愛機LOOK 586UD。
とても気に入っていたので残念無念だったのですが、ダメ元で購入店に相談したところ、メーカ保証が受けられる事になったものの、2013年は悲しくもカタログ落ち。
その代わりということで追金払って、機種変更?と言う運びになりました。

散々考えた挙句、話題?の675をチョイス。
待って待って待ちわびて約4ヶ月。やっと到着。

んなっ!台湾製に・・・

フォークは専用設計

何か書いてあります

エンドがアルミだ。エンドまでカーボンがLOOKの売りだったけど。
でも、この方が586UDの二の舞は避けられる?

BBはBB86。ここからパーツを揃えないと。

トップチューブを上から
なぜかUCIマーク

横から全体

付属品

噂の?A-STEM
ん〜、せっかくのGWだけどパーツも足りないし、組み立てる時間もない。
とりあえずそっと箱に戻しました。

6月の400kmでデビューできるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿