2013年2月25日

BRM224-京都-200km Data


ガーミンのログから:
距離:209.20 km
タイム:11:18:39
平均スピード:18.5 km/h
高度上昇値:2,261 m
カロリー:7,549 C

補給食:
通過チェック(山甚):よもぎ大福1個
PC1:焼おにぎり、おにぎり(ツナマヨ)、納豆巻、どん兵衛、飲むヨーグルト
   途中補給用にブラックサンダー×2、ラムネ、水
通過チェック(三方よし):紅茶花伝
PC2:飲むヨーグルト、アミノゼリー、肉まん


装備:
  • Garmin Edge705
  • CATEYE CC-MC200W
  • オルトリーブ サドルバッグL
  • トップチューブバッグ
  • ツール缶(パンクキット、鍵)
  • ボトル1本
  • HL-EL540
  • HL-EL530
  • Fiber Flare Short
  • Tristar(テールライトのバックアップ)
  • ウルトラライト輪行袋(WIZARD)
  • Ultra Ride(バックパック)
  • Adidas Adistar冬ジャケット
  • チーム冬ジャージ
  • UnderArmour Cold Gear
  • パールイズミ ウインドブレイク冬タイツ
  • 防水ソックス

※フレームの変更に伴い、収納場所の見直しを迫られた。
※前回使用したフレームバッグは新しいフレームには入らなかった・・・。その分の軽量でかさばるものや貴重品類をバックパックに。
※Ultra Rideは荷室は小さくてポケットも少なく、レインカバーもないので工夫が必要だが軽さや使用感は問題ないので今後もこれを利用していくと思う。
※前回役だった座布団の収納場所が無い。今回もアレば結構役立ったと思う。
※シューズカバーの付けられない歩き用のSPDシューズには防水ソックスは有効な防風テク。ただし防水シールがアルミ?のため熱伝導率が高く、冷えだすと早いのでつま先にカイロを忍ばせるとOK。一度浸水すると乾かないので、雨の時は逆に脱いで雨後に履くのが吉。


0 件のコメント:

コメントを投稿