2013年1月17日

BRM113-高松-400km Data

ガーミンのログから:
距離:275.80 km
タイム:14:34:13
平均スピード:18.9 km/h
高度上昇値:1,861 m
カロリー:9,207 C

補給食:
PC1:おにぎり(3個パック)、缶コーヒー、アミノゼリー
すき家:とりそぼろ丼(並)、豚汁お新香セット
PC2:オロナミンC、水(500ml)
因島ローソン:飲むヨーグルト、バナナ(1本)、アミノゼリー
PC3:コーヒー、ドーナツ(2個)
福山7-11:飲むヨーグルト、ブラックサンダー、アミノゼリー
通過チェック:飲むヨーグルト、アミノゼリー、バナナ(1本)


装備:
  • Garmin Edge705
  • CATEYE CC-MC200W
  • オルトリーブ サドルバッグL
  • トップチューブバッグ
  • フレームバッグ
  • ツール缶(パンクキット、鍵)
  • ボトル1本
  • HL-EL540
  • HL-EL530
  • Fiber Flare Short
  • Tristar(テールライトのバックアップ)
  • HW-888H
  • ウルトラライト輪行袋(WIZARD)
  • Race X(バックパック)-衣類等(防寒着、前泊の服)
  • ハイキング用?座布団


※SG-355Bが接触不良をよく起こし不調のため、HL-530に変更。重たいけどライフが長いのでコレでいいかも
※新たにフレームバッグを追加したので、予備バッテリなどの重量物をこちらに。サドルバッグは輪行袋などあまり取り出さないものを収納したところ、後方の重量が減り、バイクを扱いやすくなったカモ。
※バックパックは無いほうが良いけど、苦痛にはならなかった。衣類だけ位ならOK。背中の防寒にもなったような気がする。今後の検討課題。
※座布団は結構有効でした。嵩張るけどバックパックのサイドポケットに挿しておけるし、休憩時に地面に座る時でも断熱してくれるので温かく、クッションが疲れたお尻に楽です。あとレーパンを傷めないしね。濡れた地面にも有効でした。仮眠時が必要な時には枕にするつもりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿